深夜の高速道路

1989年生まれ。深夜の高速道路が好きですが運転免許を持っていません。

最近のトピックス

①フルートを吹き始めた

最近、フルートを習い始めた。

もともと子供のころはピアノ、学生時代は吹奏楽オーボエを吹いていたのだ。

新しく頑張れることを始めよう!と思い、なんとなくフルート。。

先生があまり優しすぎず、しっかり教えようとしてくれるのも私にとっては良い!

f:id:chocolate8036:20170512002703j:plain

まだまだ全然吹けないけど、頑張ってどんどんうまくなるぞ~

 

Mr.Childrenのライブに行けることになった

Mr.Childrenが大好きなんだけど、8月のライブ行けることになった!!

やったー♡💛

楽しみすぎる!この日のために頑張るぞ!

f:id:chocolate8036:20170512003646j:plain

出典:Mr.Childrenオフィシャルサイト

 

 

世界の果てまでイッテQ!にはまっている

今更すぎるけど、イッテQにはまっている(笑)

ヘルメットおじさん(内村さん)や宮川さんがもうベテランなどにめっちゃ体張ってる姿とか、

ジャニーズとはとても思えないほど頑張る&面白い手越君とか、

出川イングリッシュとか、女芸人のみなさんとか、あともちろんイモト!

なんていうか、見てると面白すぎて&みんな頑張ってて、本当に元気が出てくる(笑)

好きだな~~💛

f:id:chocolate8036:20170512004912j:plain

 

 

 

 

 

広告を非表示にする